ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月16日    ノラ猫チビッコ、うちの子になりなよ

「モモちゃん」そう名づけてたノラ猫ママが子猫を生んで近くで子育てしてます。

モモちゃんはスッカリ懐いて30センチ位まで近づいても逃げず、話しかけても聞いてます。

でも、子猫達は警戒して近づくと逃げます。モモちゃんの教育が良いのかも!

そんな子猫達も、我家の猫穴から家の中に御飯を食べに来るまでになりました。「うちの子になったら、何でも食べたりできるし、可愛がるよ・・・」と言い続けてます。その内わかるかなー?

先日撮った写真が記録不備でアップできないけど、可愛いです。


モモちゃん、ハナちゃん(鼻に模様があるから)、アルちゃん(アルフレッドと名付けました)、もう一人の子(アルに似てるけどしっぽが長く縞模様がある)の4匹の為、朝晩ポリポリ御飯と鶏肉茹でて出してます。

相変わらず扶養家族多いナー!!
by shinsan1950 | 2010-09-16 23:11 | ファミリー
<< 9月17日  マクロビオティッ... 9月15日  猫のチビ太 >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧