ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り

今日は朝から晩までてんこ盛り!

午前中・池袋の展示会に顔を出し、昼からの帝友会(帝人役職以上のOB会)に出席。その後M氏と来年度の打合せ会合、そして19時からMina Dobicさんの和約出版記念講演会。帰って来たのは24時近くでした。

帝友会は・・・
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_214114.jpg
会場は帝国ホテル
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_223899.jpg
そりゃーもう、物々しく重厚な会場。
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_235580.jpg
受付もおおがかり。社員も沢山駆り出されて大変そう。
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_264075.jpg
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_274010.jpg
正面にはパネルが用意され、業績報告・震災影響報告・タイ洪水被害報告・今後計画報告・・・が続きます。
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_212812.jpg
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_15111928.jpg
「なだ万」の料理をコンパニオンのお姉さんがお運びします。お年のせいか皆あまり食べません!
もったいないなー!まだこんなスタイルのパーティーやってるの?大丈夫か?OBながらチョッと心配。

10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_2183594.jpg
そんな中でもお仲人していただいた役員のY氏と久しぶりの再会。お元気で何よりです。

今回喜寿のお祝いで「アゴ・アシ・マクラでのご招待」との事。
米寿・喜寿のOBが30名ほど出席されてました。けっこう経費かかっただろうなー!!


時代の流れとちょっとズレテいる感じが否めません。OBとして心配です。

そしてM氏との打合せ後、出版記念講演会へ
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_2271977.jpg
MinaDobicさんの和訳「ミラクル」・・・日本食で末期癌を治した女性の真実のストーリーです。
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_2301689.jpg
それはそれは元気にお話をされ、その本には一人づつサインをされてました。
Minaさんは久司道夫先生のマクロビオテックの指導で癌を克服されました。
地和子さんはMinaさんのご主人のボスコさんの写真を見て、20年前久司ハウスでお会いしていた事を思い出して懐かしく話をしていました。


我が地和子マクロビオティッククッキングスクールからは沢山の方がこの記念講演会に出席されてました。皆さん熱心で頭が下がります。
10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_2514750.jpg


講演会の後、遅めの夕ご飯・・・・探しました。
インドカレーの店を発見。インドカレーの店は安心。宗教上の戒律をきちんと守っている店が多いので安心です。



10月20日    今日は朝から晩まで・・てんこ盛り_f0230410_255375.jpg
ベジタブルカレー・ダルカレー・ホウレンソウカレー・・・・とオーダー。
by shinsan1950 | 2011-10-20 23:55 | 今日の出来事
<< 10月21日    畑の野菜も... 10月19日    子猫のチャ... >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧