ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日   ルスツスキー行って来ました。

17日(月)~20日(木)の3泊4日のルスツスキー行って来ました。

17日

12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_11532432.jpg
新千歳からはブーツのつま先に滑り止めを装着。最高温度が氷点下の世界ですから。



12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_11551088.jpg
昼過ぎから滑りはじめ、4時にはナイターに。雪がどんどん振ってきます。明日は新雪期待できそう。


18日

12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_11573884.jpg
先輩のアドバイスで今年からヘルメット。


12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_11592494.jpg
一緒に行ったT君は根っからの「山屋」でゲレンデスキーはやらない!!


12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_121439.jpg
気温は低いが雪も止んで快適。


12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_1225483.jpg
2日目からガンガン新雪を求め山に入って、夕方部屋に帰る頃はクタクタ。T君は平然として疲れてないみたい。山スキーヤー恐るべし!


19日

12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_1261094.jpg
12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_1262320.jpg
ゴンドラで移動した後は、深雪求めてリフトで上がります。メインゲレンデはクワッドが整備されてるけど。・・・・・。

12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_129770.jpg
T君は元気にナイターに出かけたけど、私は部屋に帰って風呂!この日はほとんど深雪の林間コースかゲレンデ脇の深雪ラインばっかりで私はバテバテ。


20日

帰る日も17:30発のバスなので夕方までタップリ滑れます。腰まで埋まる新雪で斜度が無いと止まりそうなので急斜面を探して滑りました。

連日の深雪で腰にきた!4時前に上がってユックリ体操・風呂で身体を整え、帰り仕度を。

12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_12164993.jpg
12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_1221438.jpg
12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_12165785.jpg
こんなにガンガン滑ってばかりいるのは我々「暴走オジサン」だけ。
ココはリゾートなので、イルミネーションやホテル内の施設はユッタリ綺麗。もっとユックリ楽しんだらいいのに・・・?



でもルスツは何度来てもガンガン滑りまくり・・・・他のスキー場ではこうは行かないから。


12月20日   ルスツスキー行って来ました。_f0230410_12241215.jpg

新千歳空港でユックリ夕食を頂き、今回のスキーも終了です。
ガラガラに空てる21時過ぎのJALで羽田に帰って来ました。

by shinsan1950 | 2012-12-21 12:38 | スポーツ
<< 12月22日   マクロビオテ... 12月17日~20日  ルスツ... >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧