ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950

5月5日  IKEAでベランダ大改造

4日・5日の二日間でベランダ大改造。


f0230410_16515828.jpg
敷きつめて有った人工芝を剥がしてウッドパネルに!!



f0230410_16531981.jpg
f0230410_16532955.jpg
防腐処理されているけど、念には念を。防腐剤を重ねて二度塗りしました。これで10年は大丈夫だな。



f0230410_16555757.jpg
f0230410_1656454.jpg
IKEAのアウトレットコーナーで見つけた屋外用のデッカイテーブル9000円也。もちろんこちらにも防腐剤二度塗り。
いつもながらIKEAの優れもの⇒横のテーブルをはね上げるとさらに大きくなる。




f0230410_16575041.jpg
f0230410_16575875.jpg
これで大き目のパラソル付ければベランダカフェだ!美味しいビールが飲めそう。


予算の関係で今回は360×270。余裕が出来たら追加して広げたいんだって。30×30×9枚で1990円。安いよね。

センスも良いし価格も安いしクオリティーも高いし、IKEA 大好きです。
by shinsan1950 | 2013-05-05 17:06 | 今日の出来事
<< 5月6日  出版記念パーティー 5月4日   連休は家の回りで... >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧