ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月5日は子供の日。真夏日?

天気続きのゴールデンウィークも今日まで。でも明日、明後日でまた土日だから、まだ休みが続いている人も多いんだろうな?

先日「茨城に遊びに来たから、寄りまーす」と古くからの友人夫妻から連絡があり久しぶりにお会いしました。
友遠方より来るまた楽しからずや

で、お気に入りのインドカレーの店クマリに食事に出かけました。本格的カレーでベジタブルカレーだけでも15種類近くあります。クマリってネパールの神様の名前らしい。

オーダーのコツが解っているので6種のカレーとライス・ナンを満足していただきました。
5月5日は子供の日。真夏日?_f0230410_23185787.jpg


そうそう、牡丹が咲きました。朝⇒翌日朝で完全に開いたので切花にしてオバチャンの仏壇に供えました。
こんな感じです。
5月5日は子供の日。真夏日?_f0230410_23223188.jpg

5月5日は子供の日。真夏日?_f0230410_2322466.jpg

5月5日は子供の日。真夏日?_f0230410_2323812.jpg

5月5日は子供の日。真夏日?_f0230410_2323349.jpg


明日はサツマイモの植え付けしなくちゃ。
by shinsan1950 | 2010-05-05 22:30 | 今日のご馳走
<< 5月6日 サツマイモ植えつけ 5月4日 水と光の勉強会 >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧