ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月19日 歳三君ちょっと熱っぽい。

先日、主治医の先生に往診していただいた時、39,5度の熱がありました。注射で一旦熱は治まったのですがまたしても熱っぽい。息も荒くて苦しそう。

こんな時は・・・・・キャベツで頭の熱を下げる・・・・・で、早速実践。効果覿面、直ぐに熱が下がります。

氷などの違って中の熱を下げるのは、やっぱりキャベツ・豆腐です。

顔の下に敷いて「気持ち良いーーーー」寝てしまいました。
5月19日 歳三君ちょっと熱っぽい。_f0230410_216719.jpg


起きた後もしばらく頭に乗せてました。気持ち良いから嫌がりません。
5月19日 歳三君ちょっと熱っぽい。_f0230410_2174440.jpg


今週は時間に余裕が出来たので借りている駐車場に花壇を作りました。今回はプランタ組み合わせです。移動可能なように。昔の井戸の上はマズイらしいので明日朝片付ける予定。
5月19日 歳三君ちょっと熱っぽい。_f0230410_21124357.jpg

5月19日 歳三君ちょっと熱っぽい。_f0230410_2113774.jpg


そして今年は色鮮やかに浸かった桜漬けを天日干ししました。
5月19日 歳三君ちょっと熱っぽい。_f0230410_21163558.jpg

by shinsan1950 | 2010-05-19 21:32 | ファミリー
<< 今日は真夏日・・・暑い。 5月18日 カボチャの苗を植えました >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧