ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月5日  歳三君の思い出写真

空耳で歳三君の呼ぶ声「ワン・・・ワン・・・」が聞こえます。ブログは歳三君の昔の写真探してアップします。お付合い下さい。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_1485565.jpg
久司先生を家にお迎えした時の集合写真にもダッコされて写ってます。
8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_1503036.jpg
先生がお話されてる間ズーと一緒にいました。先生もナデナデしながらお話して頂きました。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_156890.jpg
孫の天馬君の子守はよくしてくれました。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_1585049.jpg
8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_159827.jpg
8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_1592065.jpg
先輩家族として優しく接してました。歳ちゃんえらかったね。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_22152.jpg
お祝いに行った息子の家で、鍋を一緒に食べました。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_253016.jpg
寝るときはお父さんかお母さんと一緒の甘えん坊でした。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_28140.jpg
でも、玄関では立派な番犬です。声が大きいので本当に番犬として効果有ったと思います。凛々しいです。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_2105813.jpg
でも家の中では緊張感無く、寝てました。


8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_2131626.jpg
おばあちゃんも大好きで、一緒に孫あやしたり、なめたりしてました。
8月5日  歳三君の思い出写真_f0230410_2144795.jpg
布施弁天に一緒に御参りにも行きました。この時は歩くスピードをおばあちゃんに合わせて引っ張ったりしませんでした。えらいね歳ちゃん。

まだまだ切りがありません。イヤー歳三君は利口なワンコでした。こうやって写真で見直すとつくずくそう思います。
by shinsan1950 | 2010-08-05 22:10 | ファミリー
<< 8月6日  もう少し歳三君の思... 8月4日  歳三君、葬儀終わっ... >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧