ごきげんシンさんの nice day today


シンさんのご機嫌な毎日
by shinsan1950
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月12日  トルコ旅行同窓会・・・こんなに仲良し。

去年の暮から正月にかけて13日間トルコ・エジプトを旅行しました。
その時のメンバーがなんとも素晴らしく仲良しになって、昨日今日と我が家で同窓会を開きました。

11日(日)の夕方16時~17時、続々と集まって来ました。会うとみな懐かしさと嬉しさでハグハグ!!

静岡・磐田から・・・横浜・戸塚から・・・群馬・前橋から・・・北海道・札幌から…近くは柏・松戸から・・・・・14名が集まり和室に集まり近況報告お茶会⇒皆で満点の湯温泉⇒ベランダで月見酒宴会⇒ジックリ呑みながらの大宴会・・・・と続きました。

翌日12日には静岡富士市から新幹線の始発で駆け付け合流してくれたMKちゃんも!


12日のコースは、
牛久大仏(ギネス登録の大仏)⇒ドキドキファーム(自然食レストラン)


3台に分乗してワイワイ出発。和気藹々!ちょっとした親戚のグループ旅行より仲良しかも。!!


間抜けな事にカメラを忘れ画像がアップ出来ないけど、めちゃくちゃ楽しい二日間でした。



もちろん次回に集まる希望(旅行・場所・時期・・・)を出し合いました。

いやーなんとも気持ちの良いグループです。本当皆さんに感謝です。
by shinsan1950 | 2011-09-12 21:52 | 今日の出来事
<< 9月13日    猛暑ですが夏仕舞い 9月11日    順風クルージ... >>


リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧